2011年2月14日月曜日

「くちゃお」ベルリンへ行く。


学生実行委員の岡本です。
ロビーで何やら作業する男がいました。

二期生の奥田昌輝くんでした。
彼は明日、ベルリンへ旅立ちます。
ベルリン映画祭に参加するためです。
彼の一年次作品の「くちゃお」が第61回ベルリン国際映画祭のジェネレーション部門にノミネートしたのです。

頑張れくちゃお、行ってこいくちゃお。
ホマキとはニアミスだけど。
子どもにガムを投げつけられればいいと思います。

現地の様子は奥田くんのブログの方でレポートするそうなのでそちらも要チェックです。
http://masakiokuda.blogspot.com/

そんな奥田くんの最新作(修了制作)は3月の二期生修了展で上映します。

上映される修了制作郡に加え二期生の一年次制作も収録したDVDも作成中です。
もちろん「くちゃお」も入っていますよ。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿