2011年6月28日火曜日

修了後作者紹介/第二回「Scripta volant」折笠良



GEIDAI ANIMATION 02 SOURCE in EUROSPACE
今日は修了生、折笠良さんの紹介です。


>卒業後の現在、何をしていますか? 
大学の助手をしています。 
次の機会を伺っています。


>大学院をなぜ入ろうと思いましたか?
>そして卒業までを振り返り改めて大学院生活はどのような物でしたか? 
大学院の授業に来て下さった明和電機さんに、ちょうど後者と同じ質問を 
した人がいました。明和電機さんは違いを確認する期間だったと仰っていた 
のをよく覚えています。 
僕も幾つかの点については当初は違和感だったものを、違いといえる 
所まで引き上げる事が出来たと思います。 



>本作品は自分にとってどのような作品でしょうか。
>また、この作品を今後どのような形で発表していきたいですか?
 とりあえずの根拠です。
 作品は出来れば、はっとする言葉と出会えるような場で発表をしたいです。


>今後の抱負をお願いします。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿