2011年6月30日木曜日

修了後作者紹介/第五回「さまよう心臓」秦俊子

GEIDAI ANIMATION 02 SOURCE in EUROSPACE
今日は修了生、秦俊子さんの紹介です。

>卒業後の現在、何をしていますか? 
現在はイラストレーターをしています。



>大学院をなぜ入ろうと思いましたか?
>そして卒業までを振り返り改めて大学院生活はどのような物でしたか? 
私は大学院に入るまで独学でアニメーションを制作していたのですが、大学院を受験したのは、アニメーションを本格的に勉強したいと考えたからです。
また、大学院生活は、自分の作品制作に全身全霊をかけて打ち込むことのできる非常に贅沢な時間でした。



>本作品は自分にとってどのような作品でしょうか。
>また、この作品を今後どのような形で発表していきたいですか?
本作品には私の魂が込められています。人形アニメーションでホラーは作れるのかというところに挑戦したのですが、私は本作品「さまよう心臓」をより多くの人に見ていただきたいです。そして、ホラーの魅力や楽しさをより多くの人に伝えたいです。


>今後の抱負をお願いします。
私はこれからもアニメーション、映画を制作し続けていきます。
そして、より多くの方に映像を見ることの楽しさや興奮を味わっていただきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿