2011年3月10日木曜日

作者紹介「2010年度一年次作品」プログラム(修士一年)胡嫄嫄

作者紹介、今日は「2010年度一年次作品」プログラム(修士一年)胡嫄嫄さんです。
•自己紹介をどうぞ
胡 ゆぇんゆぇんです。中国南京出身です。チャイニーズです。
南京藝術学院デザイン科学部卒業です。小学校は名古屋に居ました、
ので、日本語喋れます。


•なぜアニメーションをつくっているのですか?
自分の絵が動くことが楽しいからです。動くのはいいです!
なんだか自分の表現に合っていると感じました。

•なぜ芸大の院に入ろうと思ったのですか?
アニメーションに興味を持ち始め、芸大にアニメーションの院があるのを知ったからです。


•実際、芸大に入ってどうでしたか?印象に残っている事などあれば教えてください。
宝箱見つけた様な感覚です^^


•作品を見る人に何を求めますか?
いっぱい何かを感じていただきたいです。何でも嬉しいです。
あ、見て気持ち悪くなったらすみません。

•在学中、アニメション以外で熱心に取り組んだことはありますか?
自炊です。前期は毎日お弁当作ってました~後期は学校まで徒歩で歩くことです。

•在学中、出来なかったことはありますか?
ゆっくり横浜観光。

•今の自分にとって何か必要だと思うものはありますか?
自制心、あと、めんどくさいって思わない様にする。

•今の社会にとって何か必要だと思うものはありますか?
ほどよく適当にする精神。

•今後はどんな活動をされますか?
アニメーション作ります。

•最近気になっているもの、ことは何ですか?
カラフルな海ウシ。自然の生み出す色はすばらしいです。

•最後にメッセージをどうぞ
ブツブツをたくさん描きました。
気持ち悪くならない様に描いたので、ブツブツを楽しんで下さい!
でも気持ち悪くなったらすみません。。。

胡嫄嫄さんの作品『Spots Spots』は「2010年度一年次作品」プログラムで上映いたします。どうぞよろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿