2011年3月6日日曜日

作者紹介「2010年度一年次作品」プログラム(修士一年)告畑綾

修了展本番が近づいてまいりました。
今日からは「2010年度一年次作品」プログラムの作者を紹介していきたいと思います。
今日は修士一年の告畑綾さんです。






自己紹介をどうぞ
告畑綾です。今年24歳です。

 •なぜアニメーションをつくっているのですか?
生きるためです。

なぜ芸大の院に入ろうと思ったのですか?
暗室に惹かれたのです。

実際、芸大に入ってどうでしたか?印象に残っている事などあれば教えてください。
みんな自炊をしています。

作品を見る人に何を求めますか?
求めることはないです。

在学中、アニメション以外で熱心に取り組んだことはありますか?
自炊です。

在学中、出来なかったことはありますか?
魚の煮付けです。

今の自分にとって何か必要だと思うものはありますか?
煮物のレパートリーです。

今の社会にとって何か必要だと思うものはありますか?
必要なものがありすぎると思います。

今後はどんな活動をされますか?
食べていけるだけの職を探します。

最近気になっているもの、ことは何ですか?
写真です。

最後にメッセージをどうぞ
2011年も頑張ります。宜しくお願い致します。

告畑綾さんの作品『今村商店』は「2010年度一年次作品」プログラムで上映いたします。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿