2011年5月6日金曜日

「GEIDAI ANIMATION 02 SOURCE」開始!

こんにちは。実行委員の折笠です。
立て込んでおりまして、その様子をお伝えできずにおりましたが、
搬入は無事に終了しまして、昨日GEIDAI ANIMATION 02 SOURCE」開始しました!

5月5日の昨日は関係者•招待者様をお招きしまして内覧上映会を開催いたしました。





大小二つの視聴覚室での修了作品の上映は勿論、一回ロビーでは作品の撮影素材等の展示、作者の創作のSOURCEにせまる、インタビュー、メイキング映像を上映しております。

実際に来て見ていただければと思いますが、展示の様子を一枚だけ。



内覧上映会は多くの方にご来場いただき、作品や展示についての感想など、多くの有り難いお言葉を頂きました。今後の励みになります。本当にありがとうございました。
そして…



昨年アニメーション専攻を修了された一期生の皆さまからお祝いのお花をいただきました。
一期生の皆さま、ありがとうございます!

今日から一般上映が始まります。
どうぞ横浜にお越し下さい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿