2011年7月2日土曜日

修了後作者紹介/第十回「ユッグの鳥」齋藤まりこ


GEIDAI ANIMATION 02 SOURCE in EUROSPACE
今日は修了生、齋藤まりこさんの紹介です。


>卒業後の現在、何をしていますか? 
仕事を探しています。


>大学院をなぜ入ろうと思いましたか?
>そして卒業までを振り返り改めて大学院生活はどのような物でしたか? 
自分の表現の幅を広げるため。院での生活は今までとは異なる観点で様々なものと見たり学んだり吸収する事が出来ました。


>本作品は自分にとってどのような作品でしょうか。
>また、この作品を今後どのような形で発表していきたいですか?
この作品は私にとって一人で全てを一から作りきる事の出来た初めての作品です。今後発表出来る場があれば発表していきたいと思います。


>今後の抱負をお願いします。
新たな作品を制作していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿