2011年6月30日木曜日

修了後作者紹介/第七回「やさしいマーチ」植草航

GEIDAI ANIMATION 02 SOURCE in EUROSPACE
今日は修了生、植草航さんの紹介です。


>卒業後の現在、何をしていますか? 
会社員をしています。
自主制作も少ししてます。


>大学院をなぜ入ろうと思いましたか?
>そして卒業までを振り返り改めて大学院生活はどのような物でしたか? 
学部の卒業制作と同じ方向性でもう少し踏み込んだ作品をもう一作品制作したいと思い
学生時代に悔いを残さないようにと大学院に入学を決めました。

大学院での思い出や印象は『制作』の一言でした。
空気感を薄らと思い出します。


>本作品は自分にとってどのような作品でしょうか。
また、この作品を今後どのような形で発表していきたいですか? 
前文でも述べましたが、これまでの学生生活を象徴するような作品だと思います。
発表に関しては、何度も見たくなる作品を制作したかったので、できればそういった発表を今後していきたいと感じています。


>今後の抱負をお願いします。
図々しいと思うのですが、今の自分らしくいれたら思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿